けけポン、元気だった?

[ファンタジー]

2

1,584

0件のファンレター

タイヘーこと大平 明と、よっちゃんこと吉田 透は幼なじみの小学五年生。よっちゃんはいつも思いつきでタイヘーをふり回し、「ふたりで探偵やろう」と、いやがるタイヘーをよそに強引に探偵活動をはじめてしまう。
 そこへ、転校が決まったクラスメイト吉田 ゆう花が「小さいころよく遊んでいた友だちを探してほしい」と相談してくる。タイヘーは乗り気でなかったが、ゆう花から「その子は、あたしにしか見えないの」と聞かされ、相談にのることに。その友だちとは「けけポン」という、巨大なうさぎのようなモンスターだった。
 果たしてタイヘーとよっちゃんは、「けけポン」を見つけることができるのか?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

けけポン、元気だった?

香秋ちひろ  perfume10rouge

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 児童レーベル
総文字数
49,736文字
公開日
2022年01月08日 08:40
最終更新日
2022年01月08日 09:00
ファンレター数
0