隠しキャラの悪役令嬢事情

[恋愛・ラブコメ]

8

16,762

0件のファンレター

なんとなく気付いていたの。
だけどそれが確信に変わったのは、攻略対象が2人そろった7歳のお茶会。
この世界って、生前ハマっていた乙女ゲームの世界では無いの?
享年15歳。
気が付いたらこの世界にいて、私は攻略対象の妹という悪役令嬢に生まれ変わってしまっていた。
正直ね。お兄様の恋愛事情はどうでも良いのよ。
だから、悪役令嬢としての役割は果たせないと思っていたのに……。
という感じのお話です。

一話、1000文字前後です。
全19話という、とても切りの悪い話数になってしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

カクヨム ノベルアップ+ 小説家になろうにも掲載しております。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

隠しキャラの悪役令嬢事情

松本 せりか  tohisekeimurai

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
乙女ゲーム, 異世界転生, 悪役令嬢, 婚約破棄, プチざまぁ, 恋愛, ハッピーエンド, 年の差
総文字数
27,155文字
公開日
2021年07月10日 11:30
最終更新日
2021年08月28日 02:13
ファンレター数
0