イケオジ殿下と結婚したいのです

作者 XI_user1

[恋愛・ラブコメ]

2

255

0件のファンレター

ライル殿下――わたしが想いを寄せる四十の皇族である。なによりイケオジなのだ。もうたまらん。早く抱いてほしいしわたしのことをメチャクチャにしてほしいのである。だからパーティー等にてアプローチをかますわけだけれど、そうそう簡単に願いは届かなかった。そんなわたしは殿下から課題を言い渡される。「私と結婚したくば、とある男と一年過ごせ。スローライフだ」と。あまりに素っ頓狂なテーマである。しかしわたしは「殿下の嫁」になりたいから要求を受け容れる。イケオジ、バンザイ。どんな障害があっても私は負けないぞ。

目次

完結 全1話

2023年05月22日 10:02 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

イケオジ殿下と結婚したいのです

XI_user1

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
身分差, 年の差, イケオジ, ナイスミドル, 結婚, 女子高生, スローライフ
総文字数
7,389文字
公開日
2023年05月22日 10:01
最終更新日
2023年05月22日 10:02
ファンレター数
0