常盤御前の涙 ~セ○クスと小説が上手くなりたい貴方に捧げます~

[恋愛論・結婚]

24

5,854

1件のファンレター

過激なサブタイトルですが、まじめです。
「これをしたら上手くなる」ということは書いてありません。「これをされたら嫌だ」ということを、女の立場から書いています。
書くと言っても、ある超人気歴史大河小説からの引用です。これを読むまでは尊敬していた作家さんだったので、衝撃でした。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

モーニングセミナーのような

おはようございます。 刺激的過ぎて仕事前に「とりあえずの」まで読了してしまい、レターまで書いてしまいました。 あの有名人気作品も、いわゆる成人向け映像作品と発想は同じなのだなあ、と今更ながら気付かされました。 (成人=男性、というのもおかしい) もちろん、書き手の想い、読み手の好みなどいろいろあるので、全てを意識して制限するのも違うかなあ、とは思いますが。 桐野夏生『日没』みたいな世界(実は無言の圧力で既にそうなっているかもですが)も、違うしなあ、と。 勉強になりました。 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

常盤御前の涙 ~セ○クスと小説が上手くなりたい貴方に捧げます~

未村 明(ミムラアキラ)  mimura_akira

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
恋愛, 男女, セックス, ジェンダー, 平家物語, R15
総文字数
11,167文字
公開日
2021年11月10日 02:41
最終更新日
2023年10月30日 12:30
ファンレター数
1