『ダンゲロスSSトークノベル大賞』結果発表&発売書籍一覧

  • ツイート
  • ツイート

 

『ダンゲロスSSトークノベル大賞』
受賞作品 & 発売書籍一覧

 

 

チューニアリア・ダンゲロス

チューニアリア・ダンゲロス
戌井猫太郎 (著)、駒澤零 (イラスト)、横田卓馬 (イラスト)
発売日:2018/3/29

『詠唱の厨二病度に比例して強くなる魔人少女』
  VS
『恋愛ゲームのように選択肢を発動させる魔人少年』

「ちゅ、厨二病なんかじゃないわよッ! 厨二病ぽい台詞を言わないと戦えないの! そういう能力なのッ!」
「ミリオネア・チョイスッ!《【選択肢1】避ける 【選択肢2】攻撃を受ける》」

 どちらの能力が上回るのか!?
 二転三転の攻防の果てに訪れる衝撃のラストを見逃すな!

 

修学旅行でスカートめくり!! ~めくるめく芸術の世界~

修学旅行でスカートめくり!! ~めくるめく芸術の世界~
餅から (著),‎ さんろく丸 (イラスト),‎ 横田卓馬 (イラスト),‎ 高波一乱 (編集)
発売日:2018/3/24

『スカートを自在に操る番長風の魔人(番長ではない)』
  VS
『己の生み出した造形物に殺意を植え付ける魔人芸術家』

「メクルリ・フワート! 戦っている俺のスカートの中を……あまり覗くんじゃねぇぞ」
「芸術を理解できないやつに、生きる価値は無い。僕のキル・アートで、死ね!」

 どちらの能力が上回るのか!?
 二転三転の攻防の果てに訪れる衝撃のラストを見逃すな!

 

バナナトラップ・ダンゲロス

バナナトラップ・ダンゲロス
ヤドナシ (著),‎ ウメハナ (イラスト),‎ 横田卓馬 (イラスト)
発売日:2018/2/7

『バナナ武術を極めし老年の魔人』VS『努力の成果を先取りする若き魔人』

「私の能力は『イエローシップオペレーション』……一度手にしたバナナであれば、自由自在に操ることができるのです!」
「僕の『努力』に出来ないことはない! 5年分の寿命と引き換えに身体能力を強化だ!」

 どちらの能力が上回るのか!
 二転三転の攻防の果てに訪れる衝撃のラストを見逃すな!

 

共通書影

次の装丁に、執筆者のペンネームが入り出版されます。

 

関連ページ一覧

◆『ダンゲロスSSトークノベル大賞』応募要項http://talkmaker.com/award/dangerousss.html

◆受賞作品&発売書籍一覧(※本ページです)
http://talkmaker.com/winner/dangerous-winner.html

◆サポートデスク
http://talkmaker.com/bbs/episode/94bdad59f1c406ff768dbdc22b4f31df.html