【結果発表】『復讐の教科書』廣瀬俊先生新作の作画担当者募集!

  • ツイート
  • ツイート

 『復讐の教科書』
廣瀬俊先生新作の作画担当者募集

結果発表!!

 


大賞
(作画担当者としてマガポケで連載決定!)

斉藤つぐみ さん

 

【編集部講評】

斉藤つぐみさん、大賞受賞おめでとうございます。

ご投稿いただきました作画サンプルの中のキャラクターたちは メインキャラはもちろん、モブキャラまで生き生きとしていました。 19ページ1コマ目の表情は情念がこもっており特に素晴らしかったです。 荒削りな部分はありますが、それはまだまだ伸び代があるということだと思います。

廣瀬先生も編集部も斉藤さんとお仕事ができることを大変嬉しく思っておりますし、 『七人の葬い』がどんな作品になるのか楽しみでなりません。 これからよろしくお願いします!

 

【斉藤つぐみさん 受賞コメント】

この度はこのような大きな賞と、作画をする機会を頂けて大変光栄に思っております。
選んで下さった廣瀬先生、編集部の方、本当にありがとうございます。

これまで自分の絵を評価される機会があまりなかったので、とにかく驚きでいっぱいです。また連絡を頂いてから今の間も、喜びよりまず「自分の絵でいいのかな?」という気持ちが大きく、画力向上に努めなければと身が引き締まる思いでおります。ですが自分の絵に向き合い、一枚一枚原稿を仕上げていく作業は自分にとってとても楽しく、それを毎日続けていいなんてこんなに幸せなことはないと日々しみじみと感じています。

まだまだ未熟者ですが、廣瀬先生の物語を最大限魅力的に描き、皆様によりよい漫画を届けられるよう更なる精進を重ねていきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

【『七人の葬い(仮)』はマガポケで連載開始!】

廣瀬俊先生新連載作品 『七人の葬い(仮)』は「マガポケ」で2023年夏以降より連載開始予定! 
廣瀬俊 × 斎藤つぐみ の両氏が描くサスペンスにどうぞご期待ください!