結果発表!!『金田一少年の事件簿』シリーズ30周年記念ファンアート大募集!

  • ツイート
  • ツイート

結果発表

『金田一少年の事件簿』
シリーズ30周年記念ファンアート選手権!!

たくさんの熱いご応募ありがとうございました!!

 

1992年の連載開始から、皆さまに支えられて早30年。
感謝の想いとともに、ファンアート選手権を開催!!
30周年の名にかけた(!?)金田一史上最大級のお祭り、ついに結果発表です!!!

 

大賞作品

大賞
<賞金10万円>
有里ゆり さん

抜群に上手い! グラスに描かれた30周年アイコンもオシャレです。

 

入賞作品

入賞
<賞金1万円>

 

nora さん

スタイリッシュな雰囲気がかっこいい!

 

taorami さん

まさにアニバーサリーといった春っぽい色使いが素敵です。

 

 

アマズ さん

主要メンバー勢ぞろいで壮観です!

 

 

鳥野 さん

青空とはじめの笑顔爽やかすぎます!

 

 

ルーク さん

各シリーズのコミックスの表紙が30年の軌跡を感じさせてくれます。

 

 

ほなみ さん

おひとりで沢山投稿いただいてサブキャラへの愛を感じました!

 

 

DICE-Kダイスケ さん

はじめの表情や動きの繊細なニュアンスが素敵。

 

 

あまぎ夏芽 さん

デフォルメで怪人がここまで愛らしくなるとは!!

 

 

もぐさまる。 さん

怪人をあしらった風船。ヤンチャなはじめもグッドです。

 

 

一味 さん

まさか「きんにゃいち」のファンアートが見れるとは!

 

 

Nコウ さん

ちびキャラがかわいすぎる!

 

ワジマヨ さん

こんな艶やかなパーティーに行ってみたい!

 

 

吉山みかん さん

はじめと美雪の何気ないやりとり、尊いです。

 

 

菜楽 さん

「37歳」を絡めたアイデアも見事!

 

 

ゆずこ さん

七瀬美雪役 上白石萌歌さん絶賛!!
「ポップで可愛い感じが好きです」

 

 

えかよ さん

リアルはじめが様々な告知をしてくれてます!

 

 

ハナネコ さん

背景のリアル感と高遠の不適な笑みが素晴らしい!

 

 

リリー さん

デフォルメにセンスを感じます。

 

 

小暮 さん

歴代怪人たちへの強い愛を感じます(笑)

 

 

杉野 さん

まさにアート! 色んな明智がキュートです。

 

 

入賞作品はイブニング 2022年 12号 に掲載!

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

これからも『金田一少年の事件簿』をよろしくお願いいたします!!