HSS 5周年ファンアートコンテスト結果発表!

  • ツイート
  • ツイート

『Hop Step Sing!』5周年記念
ファンアートコンテスト

 結果発表!!


 

新世代VRアイドル『Hop Step Sing!』の5周年を記念した3人のファンアート企画の結果を発表!! たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

★識理賞&Hop Step Sing!賞

 

kumanonさん

 

審査員コメント

■椎柴識理
「駆け出したばかりの3人が、明るい未来に向かって手を伸ばしている感じがとっても素敵だなと思いました。オリジナルのお衣装も素敵です^^」

 

■審査委員長
「3人がVRの世界で仲良く生き生きと楽しんでいるのがよく伝わってきます。また絵のスタイルや色合いが柔らかくてかわいらしく、

見ている人も楽しい気持ちになるイラストだなと感じました。こんなテイストのVRを作れるといいなと刺激をいただきました。ありがとうございます!」

 

★仁衣菜賞

遠野かなたさん

 

■虹川仁衣菜
「いつもの3人とアイドルの3人が描かれていて、Hop Step Sing!にとって欠かせない“VR”を強く感じられる作品でした!」

 

★みかさ賞

川野辺さん

 

■箕輪みかさ
「三人の友情がパワフルに伝わってきてビビっときたぞ! セーラーワンピースもそれぞれの個性が出ていてめちゃくちゃ可愛い!
この衣装着てみたいなー♪」

 

 

以上、受賞した3作品を使った「Hop Step Sing!」のPVは、8月31日の「ほぷなま」で公開予定です。お楽しみに!
※予定は変更になる可能性があります。ご了承ください。


 



・YouTube

https://youtube.com/c/HopStepSing
 

・公式SNS
@hopstepsing(共通)

InstagramTwitterFacebook

 

・公式サイト

https://hopstepsing.com