別冊フレンド×DAYS NEO 世界を熱くする‼︎ “最強ヒロイン”少女まんがコンテスト結果発表!

  • ツイート
  • ツイート

 結果発表 
別冊フレンド×DAYSNEO

 掲載権確約!

世界を熱くする‼︎
“最強ヒロイン”少女まんがコンテスト

大賞1名、奨励賞2名受賞!
おめでとうございます!

 

結果発表

大賞
賞金10万円
+「別冊フレンド」8月号(2021/7/13発売)のふろく小冊子「ベツフレNEXT★に掲載決定!

「それから、ついでに」

Sui 

 

担当評)初めて間接キスをするドキドキ感と甘酸っぱさにむずきゅんしました♡ リアルなやりとりを武器に今後も活躍を楽しみにしています!

 

 

奨励賞

賞金3万円+担当GET!

「先生、XXしよ?」
藍川さくら

担当評)つき合っている先生とイチャイチャしたい女の子が健気でかわいい! 魅力たっぷりのキャラを生かした作品を届けてほしいです☆

 

 

奨励賞

賞金3万円+担当GET!

「条件恋愛」

邑沢こまり

 

 

担当評)強気な主人公が魅力的! 男の子が翻弄されちゃうのも納得です♥ 読者が憧れちゃうようなかっこいい女の子を描き続けてください!

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

「別冊フレンド」ではまんが投稿を随時大募集しています!

https://betsufure.net/seminar/